オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 


クリスマス2020
今年のクリスマス、いろいろ気を付けながらも楽しみました。

 
お友達とクリスマス
子供たちが楽しめるようにって、お料理にゲーム、プレゼント交換、お菓子とたくさん用意してくれて、私は食べて、喋って、写真撮っての最高な一日を過ごしたこの日。大人も子供も贅沢な時間を過ごしました。お友達が撮ってくれたお写真も交えてご紹介。









 
毎年恒例のお友達とパジャマクリスマス(笑)

いつもパパがサンタになってプレゼントを配ってくれるんだけど、今年は仕事の為、じじサンタ。思いっきり、じじ登場なんだけど、うちの娘、サンタさんが来てくれたって信じてる(笑)他のお友達は、じじだよね??って言ってるのに、サンタと信じてる(笑)改めて写真みても、じじなんだけど(笑)純粋すぎて心配です。



 
家族でクリスマス

お料理もケーキも、じじ支払い(笑)なのでここぞとばかりに結構いいものを用意してるんだけど、準備したり、飲んでしまうので、いつも写真撮らずに終わってしまうという・・・。でも今年は最初に記念に一枚残しました。



 
サンタさん来てくれてありがとう

サンタさんに手紙を書き、煎餅を用意して、来てくれることを楽しみにしていた娘。煎餅も手紙もなくなっていて、プレゼントをみつけた25日の朝。本当に嬉しそうで、いつまでこの光景がみれるのかなと仕方ありません♡




クリスマスが終わり、あっという間に今年も終わりに近づいていますね。こんな世の中だからこそ、家族との時間を大切にお正月を楽しみたいと思います。
 

 

 

Instagramでは
撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々
撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。


 

公式ラインでは

 お得なクーポン配信中です

是非登録よろしくお願いします


ブログ
ブログの更新情報が届きます