オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 
 

今年七五三撮影をさせて頂いたA様より

こんにちは
七五三の撮影でお世話になりました。

佐野さんに撮影して頂いた写真を見るたびに幸せな気持ちになっています。

コラージュフォト・フォトブックを作り両家にもプレゼントでき、年賀状にもガッツリ使わせて頂きました。

写真が良いから何にしてもステキだねと母からも言ってもらえて嬉しすぎて改めてお礼がしたくてLINEしてしまいました。笑
撮影したお写真が、こんなにも素敵な形に残してもらえて、「幸せな気持ち」とおっしゃって頂けたこと、本当に嬉しいです。私の方こそ幸せです。ありがとうございました。


今年七五三撮影をさせて頂いたB様より

こんばんは

みほさんが撮ってくださった写真がフォトコンテストで10名の大賞に選ばれました!!

ありがとうございました♡

この写真ホントお気に入りです。
 
こちらのフォトコンだったそうです。
お写真は左列の上から2番目です。
とっても仲良し家族で、撮影時も楽しくて、ご連絡頂いたとき、本当に嬉しくて嬉しくて♡ありがとうございました。


これからもお客様からのご連絡お待ちしています♡
 

 

 

 

 

Instagramでは
撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々
撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。


 

公式ラインでは

 お得なクーポン配信中です

是非登録よろしくお願いします


ブログ
ブログの更新情報が届きます