オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 

写真を撮ってもらうって楽しい♡

写真撮るのは大好きだけど、撮られるのはだいぶ苦手な私。

何が苦手なのかって、恥ずかしいしのと、自分が撮られるなんてなんか笑っちゃうし小デブで可愛くないから(笑)

そんな感じの私に、フォトグラファー兼ライターのRocoさんが、「ヘアメイクしてもらって、撮影してもらわない??それってすごくいい経験になるよ」と声をかけてくれました。

ヘアメイク!!個人撮影!!
えーーーー!!そんなの結婚式以来かも、色々考えずとにかく楽しんでみようと思い撮影してもらうことにしました。



撮影当日

撮影は、茅場町にある phot stidio totte のカメラマン坂田さんが、ヘアメイクは、ブライダルヘアメイク Ayako Todaさん にやってもらい
いざ撮影。

この日は、撮られるだけでなく、光の当て方からすべて教えてくれながら撮影してくれるというなんとも贅沢撮影。緊張から始まった撮影も、坂田さんの出す空間に引き込まれ、めちゃくちゃ楽しい時間になりました。最高に楽しくて、素敵な時間を本当にありがとうございます。

仕上がった写真を見て、さらにびっくり。私可愛い←すみません(笑)
でもでもこの日楽しかった気持ちが、写真全体に映し出されていて感激しました。


 
 


 

 

 
今回撮影してもらって改めて思った事は、『お客様に撮影を心から楽しんで頂く!!』 撮影後、『すごく楽しかったね』と思ってもらえることがとても大切なんじゃないかって。撮った写真を納品する前から『またよろしくお願いします』って言ってもらえるカメラマンになりたいなって思いました。

坂田さん、ありがとうございました。
坂田さんのInstagramはこちら

 

 

 


この日、とっても可愛く大変身させてくれたヘアメイクのAyakoさん。メイクもヘアもセンスが良くて感激しました。またよろしくお願いします。

 

 



 

 

 

 

Instagramでは
撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々
撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。


 

公式ラインでは

 お得なクーポン配信中です

是非登録よろしくお願いします


ブログ
ブログの更新情報が届きます