おはようございます

ブログに続き、ホームページも Web集客フォトグラファーのMegumiちゃんに制作をお願いしました。

完成したホームページを見て、私の思い以上の物で感激しました。

やっぱり頼んでよかった。

めぐちゃんの最大の良さは、制作に関してはもちろんのこと、「ここはこうしたい!!」という私の思いをすぐに気づき、汲み取ってくれるところ。お客様の要望に応える!!という徹底したプロ意識&優しさに信頼感があります。

私オリジナルのホームページ♡
本当にありがとう!!!

そんなめぐちゃん
11月27日にブログカスタム募集があります。
めぐちゃんのカスタムは、人気すぎていつでもお願いする事はできないので、カスタム考えている方は是非チェックしてみてくださいね。
(リブログ記事から確認できます)

めぐちゃんが書いてくれた制作事例。

申し込んだ思いも、制作過程も、完成後のことも書いてくれていますので、是非読んでみてくださいね。
↓↓