オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 
 
念願だったホームページが完成したことは、先日お伝えさせてもらいましたが、みてくださったお客様・友人からたくさんのメッセージを頂きました。もうどのメッセージも嬉しくて嬉しくて、楽しく読ませて頂きました。ありがとうございます♡
 
メッセージで多かったのが

『みほらしさがすごくよく出ている』

『温かみのある写真にぴったりなホームページ』
 
『みやすい!!シンプルだけどオシャレ』

まさにそうなんです!!

『シンプルだけどオシャレ、家族の愛がつまったホームページにしたい』
 
私の思いを形にしてくれた、Web集客フォトグラファーMegumiちゃんには感謝です。

嬉しくてうれしくて、暇さえあれば自分のホームページみてます(笑)

新規のお客様から、ホームページから撮影の依頼もありとてもびっくりしています。

嬉しい限り♡♡♡
 
 

今回、ホームページの他に、リッチメニューのカスタムもお願い致しました

このリッチメニュー作成に至っては、めぐみちゃんになんと丸投げ(笑)

『よろしくね』


これができるのは、めぐみちゃんへの信頼があるからこそ。

お願いしてから数日後

『ひらめいた』

と連絡上がり、その数時間後、こんなにも素敵なリッチメニューが届きました。




実際にみたLINE@



写真を背景にしたリッチメニューはみたことがなかったし、なによりオシャレ。しかも!!嬉しかったのは、ホームページに合わせて作ってくれたところ。気分がもうあがりました♡♡♡

こちらはホームページ







私の思いをそれ以上の形で残してくれた、Web集客フォトグラファーMegumiちゃん。
11月27日にブログカスタムを募集するそうです。


めぐみちゃんのカスタム、いつでも申し込めるわけではないので、お見逃しなく!!私も2度目のブログカスタムを申し込むつもりです♡

めぐみちゃんのブログはこちらです。

 



 

 

 


ご紹介させて頂いた

公式ラインはこちらから登録できます

 撮影会情報等配信中




ブログ
ブログの更新情報が届きます