オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 
 
昨日は、お友達と「浅田家」映画を観に行ってきました。

笑いあり涙あり
家族の大切さ
家族写真を撮る思い

私も家族写真を撮る者として
改めて考えさせられました。

家族あっての私。
ちょっとね、パパに冷たいから優しくしてあげて。
家族の時間を大切にしていきたいなと。

これからも笑顔になれる「家族写真」撮り続けたいなと思いました。



 
 

 

 

Instagramでは
撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々
撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。


 

公式ラインでは

 お得なクーポン配信中です

是非登録よろしくお願いします


ブログ
ブログの更新情報が届きます