オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 

最高の笑顔で HAPPY BIRTDAY 

 
お誕生日を迎えるお姉ちゃんの撮影をさせて頂きました。
 
でもでも、「写真やだ」という二人。困った困ったぞ。どうしようと思っていたのに、こんなに可愛い笑顔をみせてくれました♡



写真やだという二人が、こんなにも可愛い笑顔をみせてくれたのは、パパが私の後ろで、面白いことをやってくれたおかげなんです。可愛いなぁ。二人の笑顔が、本当に可愛すぎて、シャッター押す手が震えちゃいました(笑)



こっちも最高の笑顔♡パパ本当にありがとうございます。



満開のコスモスと満開の笑顔


お誕生日

一年に一度の記念日。
家族みんなから「おめでとう」の言葉。
家族みんなが笑顔で、幸せな日。

この幸せな笑顔を
是非写真に残してほしいなと思います。

ずっと忘れない光景になりますように 
 
 
 

 

 

Instagramでは
撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々
撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。


 

公式ラインでは

 お得なクーポン配信中です

是非登録よろしくお願いします


ブログ
ブログの更新情報が届きます