オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 
七五三
娘は七歳。
去年、林写真館さんで撮影はしたのですが、お参りはまだだったので、今年も七五三やりました♡
 
カメラマンはママで、自宅で着付け・ヘアメイクをおこない、お参りへ。

予感はしてたけど、サザエさんヘアーが嫌だと途中泣きだしたり、着物は来たくないと、色々娘からのクレームありましたが、無事にお参り済ませることができました。終わるまで、家族の体調管理、娘のご機嫌等々、本当に大変ですね(笑)

撮影を控えてるママの気持ちよくわかります。
 

大好きなエビフライも一緒に、ヘアメイクスタート!!






順調順調とおもいきや、日本髪が気に入らないと不機嫌モードに・・・。
 


こんなの絶対に嫌。もう二度とやりたくないと大泣きしてる時。大丈夫もう二度とやらないから!!何度も説得(笑)

 
どーにかこーにか最後は笑顔に(笑)決め手は、夜寝るときの、腕枕ギューギューチケット10回分でOKでました。
 
 
娘のご機嫌をとりながら  お散歩&お参りへ。じじとおばあちゃんと。可愛いじゃないか♡しかも楽しそうで、ママ泣けるよ本当にもう。
 
 
 

途中、足袋はきたくないと言い出し、大股広げてしゃがんでみたりと、あちこち乱れまくっているけど、ママは大満足です。
 
 
娘らしさもしっかりと残して(笑)
 
 
こんなの嫌だ!!と言われたときは、娘の性格からして、少し予測はしていたのですが(笑)。喜怒哀楽ありすぎて本当に大変だったけど、ママの作戦勝ちで、無事にこの日を迎えることができました。こうして元気に育ってくれていることに感謝。大好きな娘の成長、これからも楽しみです。

 

出張着付け・ヘアメイク付きプラン
今後メニューに加えていく予定です



よろしくお願い致します
 

 

 

 

Instagramでは
撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々
撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。


 

公式ラインでは

 お得なクーポン配信中です

是非登録よろしくお願いします


ブログ
ブログの更新情報が届きます