オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 
 さかなさかなさかな~

 

インスタで写真をみていたら

あら不思議
お絵描きした魚が、水の中で泳いでた!!

早速娘とチャレンジ

用意するもの
・アルミホイル(下敷き可)
・ホワイトボードマーカー
・桶に水

たったこれだけ

早速、アルミホイルにお絵描き
赤、黒、黄、水色で、描き描き試した結果、水色が一番キレイに浮かびました。



そーーーとっ、アルミを水の中に入れます。



お魚が浮いてきた!!



お魚泳いだーーー♡




最初は欲張って、魚をたくさん描いて、一気にやってみたりしたけど、全部くっついちゃたり、アルミからはがれなかったり、たくさん魚が浮いても、アルミを引くとき、アルミに全部くっついちゃったり。結果、お魚2つくらい、水色で描くのが一番キレイに泳いでくれました♡

 
 
 
成功編
 


失敗編
 

失敗編
 
 
是非試してみてくださいね♡
 
 

2020
七五三受付中

七五三menuは
写真をクリックしてくださいね
↓↓







 

 

 

 

Instagramでは
撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々
撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。


 

公式ラインでは

 お得なクーポン配信中です

是非登録よろしくお願いします


ブログ
ブログの更新情報が届きます