オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 
七五三おめでとうございます
 
 
2019年12月
とっても可愛い3歳女の子の七五三撮影をさせていただきました。 
撮影の流れ等、お写真を交えご紹介させて頂きます。

今年七五三を迎えるご家族様、撮影を検討しているご家族様のご参考になればと思います。

 
カメラアイコン 最初にご挨拶
ママに口紅塗ってもらっているところ。おじいちゃんもおばあちゃんも、お孫さんの晴れ姿が、可愛くて可愛くて、終始にっこにこ。
 

 
カメラアイコン 集合写真
写真を撮影する順番(家族・ソロ写真、場所)は、その時のお子様の様子をみて撮影させていただいています。この日は、両家ご両親集合されていたので、最初に撮影させていただきました。その後、ご両親にはソロ撮影などあるので、ご見学頂くか、休憩してくださるようお話ししています。




 
カメラアイコン 手水・参拝シーン
時期によっては、参拝客が多くなります。なるべく人の写りこみなく、他の方にご迷惑にならないよう撮影させて頂いています。





 
カメラアイコン お子様ソロ撮影





 
カメラアイコン親子撮影



 


楽しい撮影ありがとうございました♡♡♡

 
最後に

このお仕事をして数年たちますが、撮影させて頂いたお客様には、いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。ときどき暴れん坊のわんこ・お子様だったり、泣き止まないお子様には、どう撮影したらいいかなと、あの手この手で頭フル回転させても、正直うまく撮影できなかった日もあります。それでもお客様から「あの状況で、笑顔の写真があって嬉しいです」「大満足です」と言われると、お客様に救われていることに泣きたくなります。お客様に、もっともっと喜んで頂きたい、そのためにはもっともっと努力を重ねていきたいと思っています。

 

2020
七五三受付中


[お客様の大切な瞬間を
心を込めて撮影させて頂きます]

七五三menu
写真をクリック
↓↓






 
 


Instagramでは
撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々
撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。


 

公式ラインでは

 お得なクーポン配信中です

是非登録よろしくお願いします


ブログ
ブログの更新情報が届きます