オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。


 
 お友達から嬉しい連絡
 

今年に入って、何年ぶりだろ、カメラ友達からLINEがきました。

『ブログみたよ!!頑張ってるね』

『娘の入園入学写真お願いしたの』


嬉しいぃぃぃぃ~。

もちろん快諾して、撮影日。

子供たちは物凄く大きくなってるし、相変わらずお友達のさえちゃんは、かわいい♡






撮影しながら、いろんな話がしたくて、聞きたくて。でも、撮影しながらだから、何一つ最後まで話せた話題はなかったんだけど(笑) 

その中でも驚いたのが、さえちゃんが、ホームページ制作会社を立ち上げたこと。


そのことについて、もっともっと話を聞きたかったんだけど、子供達もお疲れに・・・。

帰宅後、教えてもらった、さえちゃんのホームページをみて思ったことは、『とても見やすくて、わかりやすくて、彼女らしい優しい雰囲気』がすごく伝わったこと。

それがこちら↓↓
スマフォからみたものをスクショしてみました。



 
 
 同じ女性として、私も応援したい

いまもし、ホームページ制作を検討している方いましたら、一度さえちゃんのホームページを覗いてみてくださいね。
 
 
さえちゃんのホームページは写真をクリックで、閲覧できます。




 

 

 

Instagramでは
撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々
撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。


 

公式ラインでは

 お得なクーポン配信中です

是非登録よろしくお願いします


ブログ
ブログの更新情報が届きます