オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 

娘とお裁縫

自粛が延長されましたね。
このような状況の中で、自宅待機できず
働いている方たちには感謝の気持ちしかないです。スーパー、飲食で働くママ友、看護師の友達に、どう??と連絡すると「怖いけど仕方ない」と言っていました。自宅待機できている現状に感謝しなくてはいけないなと思いました。

 
洋服アイコン 

 


自粛生活中の娘は超元気
先日『エビフライのスカートがほしい』
と言われたので

それなら自分で作ってみな!!と私

早速チャレンジすることに

私の裁縫部屋に移動して生地選び
白のレースとハート生地に決まり



自分で採寸して裁断
えーーー!!できない!!って大騒ぎ
だったけど
失敗してもいいからやってごらんと話をしたら
ちゃんとできてました



裁断終わっていよいよミシン
ビビりながらも頑張りました
背中にはエビフライ(笑)



うまいうまい!!
「ミシン超楽しいぃ」だって



ときどき
「エビフライちゃん
可愛いの作ってるからまっててね」
って話しかけてて、可愛かった



最後のゴム通し
これは眠くなる・・・
らしいです(笑)



完成~
「楽しい」ってあっという間に
3着作りました
すみっコ着画・可愛くできました




洋服アイコン

 

 
 
娘と24時間、一人時間も欲しくなる時もありますが、イライラしちゃうこともありますが、可愛いし楽しいことのほうが多くて、これだけ一緒に入れる時間はこの先ないのかもと思うと、この時間も大切にしなきゃいけないって再認識。今日も一日いつも通りに過ごせますように・・・・。
 

 
 

Instagramでは撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々、撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。
 

  公式ラインではお得なクーポン配信中です
是非登録よろしくお願いします


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます