オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 

いい湯だな♨


娘の写真整理してたら、こんなこんな可愛いのでてきた--(笑)生れた時から、髪の毛モジャモジャ、くりんくりんだったんだけど、なにこれ(笑)ほんと可愛い♡

 
 


 
この顔なんて今もそのまんま(笑)
 



泣いちゃうの??
はーー可愛い(笑)

 

写真ってやっぱりいいですね。思うように出かけられない今、お家時間を楽しもうと色々やってみたり、のんびりしてみたりしてるけど、イライラしてしまったり、イライラしてしまったりすること多いよね(笑)それでもこうして写真を振り返ってみて、何も考えずに家族みんなで笑える瞬間、最高に幸せだなと思いました。今日はこれから、ばーちゃんと娘とクッキー作り。何年か先、今日の日の写真を見て、幸せな気持ちになれるようにクッキー作り楽しみます♡
 

 
 

Instagramでは撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々、撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。
 

  公式ラインではお得なクーポン配信中です
是非登録よろしくお願いします


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます