bulouton さんのうまうまテイクアウト弁当


私がカメラのお仕事をしてから、たくさんの方と出会わせてくれた 『bulouton オーナーのえりこさん』 。ランチをしにお店に行くと、いつも笑顔で「いらっしゃい」と迎えてくれます。ドッグランも併設されているので、犬連れの方も多く、可愛いわんちゃんにも会えてとっても楽しいカフェです。

そんな私にとって大切なお店のbuloutonさんも、コロナの影響を受けています。ですが、コロナなんかに負けない!!とテイクアウト弁当をはじめたのをInstagramでみて、応援の気持ちを込めて買いに行ってきました。

 

 
 


 

注文方法は電話
とりに行く時間も指定できるので、待機時間もなく、接触時間も最低限ですみます。本当はたくさん話したいこともあるけど、グッと我慢してえりこさんとちいちゃんの笑顔をみて、お弁当を受け取り車に乗り込みました。


お弁当を受け取り娘とどこで食べる??となり、家まで約40分。うーーんお腹もすいたしすぐ食べたい。じゃあ公園の駐車場に車を停めて、車の中で食べよう!!車ピクニック~♡と二人で盛り上がり狭い車中で食べることに(笑)

 
 


注文したのは
オムライス・ガパオライス・イチゴサンド



ガパオライス600円 これすごい
一瞬足りるかな、なんて思った私がバカだった
すごい量で美味しくてお腹いっぱい
夕方のオヤツも食べられず、腹持ちもよかった



オムライス500円 
娘一口食べて「最高!!」と親指立ててました



イチゴサンド650円 これうまい


娘もぺろりと食べちゃった

 
 


まだまだ続く自粛生活。
ご飯作るの面倒になったとき、なんだか気が滅入っちゃったとき、またお世話になろうbuloutonうまうまテイクアウト弁当。

bulouton

電話番号 0480-77-3184
Instagramこちら
 

 

 

 

 


Instagramでは撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々、撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。

 

  公式ラインではお得なクーポン配信中です
是非登録よろしくお願いします


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます