オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 

ピカピカの一年生
          &
HAPPYBIRTHDAY


昨年4月に撮影したお友達家族

ママは『little art』として活動しているペタペタアート認定講師。
誰もが目を引く、手形アートを作り上げてしまう彼女は、可愛い女の子2人のママ。この日は、お姉ちゃんは入学記念に。妹ちゃんはお誕生日記念に撮影させていただきました。

 
 

最初に家族揃ってハイポーズ
みんな最高の笑顔に私も自然とテンションが上がります



みんな笑顔~と思っていたら
なんて可愛い全力泣き(笑)



お姉ちゃんはというと
もう最高な笑顔~



少し見守ってると
なにやら二人で楽しそう



お誕生日ボード
しっかり自分で持てました



ふとしたママとの可愛い瞬間も撮れました


泣いて笑って怒って
ありのままの家族の幸せな瞬間

入学・お誕生日
おめでとう

 
 

この日はお友達ということもあり、ワイワイガヤガヤ楽しく撮影させていただきました←いつもか。家族写真やっぱりいいですよね。私は本当に家族写真大好き。家族写真をこよなく愛する私、心を込めて撮影致します。
 

 
 
 

手形アート講師
『littleart』




お誕生日・記念日のお祝いに
個性あふれる彼女が
お客様のご要望にあわせて作リあげる

世界に一つだけの手形アートはいかがですか??
 
オーダーはInstagramから
(写真をクリックしてくださいね)
 
 

Instagramでは撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々、撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。
 

  公式ラインではお得なクーポン配信中です
是非登録よろしくお願いします


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます