オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 


2020 入園入学ボード

入園入学撮影用にオーダーしていたボードが届いたので、早速写真を撮りに行ってきました。今回「シンプルですごい可愛いやつ」とだけお願いしてて←ひどいオーダーの仕方。そんなよくわからないオーダーの仕方だったのに、こんなに可愛く仕上げてくれました。鳥が飛んでるよ♡うーーーん可愛い。大満足です。
 
 
オーダーしたのは、お友達でもある刺繍作家『cham』ちゃん
なんと3人の子供(7歳.5歳.3歳←七五三!!)がいます。


 
子育て、主婦業の合間に一針一針丁寧に心を込めて仕上げている姿を私はいつもみてきました。子供を寝かしつけて、うっかり一緒に寝てしまい、深夜に起きだし朝方までチクチク。そんな『cham』ちゃんの刺繍はとっても素敵。



お誕生日ボードからヘアゴムまでオーダー可能で、デザインも一緒に相談しながら決められるというのが大きな特徴。他にはない自分だけのオリジナルな物が届くので、とっても魅力的です。ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

今年春、入園入学撮影をお申込みされているお客様。こちらのボードを持っていきますので、楽しみにしていてくださいね。

 


刺繍作家『cham』ちゃん
Instagramは写真をクリックしてくださいね
 


 


 Instagramでは撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々、撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。
 

  公式ラインではお得なクーポン配信中です
是非登録よろしくお願いします


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます