オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 


フォトスタジオ

 Atelier H.R.K-アトリエ アシェルカ

 

2020年3月1日(日)
とてもお天気のいい日に「うちの子スタジオ撮影会」開催しました。コロナの影響もあり、延期にするか中止にするか迷ったのですが、お客様とも相談し予定通りおこなうことにしました。

第1回目の「うちの子スタジオ撮影」もうドキドキがとまりませんでした。当日の朝は緊張してお腹痛くなり←いつものことですが。でも、スタジオオーナーのRocoさんが側にいてくれ、本当に心強く、来てくださったお客様はみなさん優しくて明るくて、なにより一緒に撮影を楽しんでくださるので、本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。

 
 


Rocoさんとrepeちゃん&roccaちんと私
携帯でパシャリ

 

ドキドキの緊張から、楽しくて夢中に写真を撮っている自分に「はっ!!」と素に戻る瞬間があるのですが「なんて素敵な時間なんだろう。撮影させて頂いてありがとうございます」と、心からお客様に感謝しています。

この日撮影したお写真はまた後日ご紹介させてください。
 
撮影時の様子
Rocoさんが撮ってくれました

 
次回のスタジオ撮影会は夏頃検討していますのでお楽しみに。

Rocoさんのオシャレブログはこちら
 

花camera 

次回の撮影会は「BRUTTOMARKET」
日程:4月19日(日)
場所:羽生公園


詳細決まりましたら告知させてください
テーマは「グリーンと白」にしようかな♡

よろしくお願いします

 

 
 


 Instagramでは撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々、撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。
 

  公式ラインではお得なクーポン配信中です
是非登録よろしくお願いします


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます