オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 


少し前にもブログで書きましたが、久々のチクチクタイム。服がどんどん仕上がっていくワクワクと、無心にミシンと向き合っている時間がすごく楽しくってあっという間に完成した娘のお洋服と帽子。

 
 

 
じゃじゃん

もふもふ帽子に7歳のボード


 シャツ

写真:林写真館


 サロペット

 
 


毎年娘の誕生日にあわせて、お洋服とボードを作り写真を撮っているのですが、どれもとてもいい記念になっています。今年は「こんな帽子被りたくない」と泣かれましたが(笑)後日もう一回みせたら「可愛い」って被りまくってます。なんでなんで??7歳って摩訶不思議。どんどん可愛くなって、どんどん生意気になっていくんだろな。どんな娘でも、全部可愛いぞ。7歳もよろしくね。

 
 

 

3年前の4歳
大好きなエルサとダッフィー服を作ってお家フォト



この2着を着てディズニーにも行きました
私の大切な大切な思い出です



今は、オシャレなママがとても多く、記念日にはお家も可愛らしく飾り付けをされていて、お写真もとっても素敵!!でも、私の写真のように↑↑ママが一緒に写ってる写真がないんです。載せてないですが、パパは一緒に写ってるのあるんですよ。大切な記念日、家族揃ってのお写真がないなんて寂しすぎます。花cameraでは【今しかない瞬間を心を込めて撮影致します】是非ご検討してみてくださいね。

 
 

花camera撮影menuはこちらをクリック


お問合せ・お申し込みはこちらをクリック


 

 

 

 


 Instagramでは撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々、撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。
 

  公式ラインではお得なクーポン配信中です
是非登録よろしくお願いします


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます