オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 

家族写真 娘の7歳記念にお家撮影をお願いしました


カメラマンさんは、私がカメラをはじめたきっかけを作ってくれた、大人気カメラマンの『picniccamera あすかちゃん』にお願いしました。

あすかちゃんとの出会いは、産婦人科のマタニティビクス。お互い妊娠中の出会いでした。一足先に私が娘を生み、一眼を持って自宅に遊びに来てくれたあすかちゃん。そこで娘の「足」の写真を撮ってくれたのです。このお話は、撮影menuのきっかけでも書かせて頂いているのですが、その時にみた一枚にとても感動して一眼レフを購入、あすかちゃんから色々カメラについて教わり今の私がいるのです。

 
 

撮影日の朝
あすかちゃんが来るのを楽しみに
待っていた我が家
「お誕生日おめでとう」
娘が書いてくれた黒板と素敵な一枚

 
家の中でたくさんのシーンを撮ってくれました
こんなアングルからのピアノ写真
娘はこれがすごく楽しかったようで
今でも上を見上げて楽しそうに弾いています



毎朝一緒にピアノ練習
楽しかったり、たまに喧嘩したり、いや毎日喧嘩してるか
それでも毎日一緒に頑張っている一つなので
こんな風に撮ってもらえて嬉しい


大好きなすみっコと


 

将来カメラマンになりたい娘
でも最近幼稚園の先生と迷ってるらしい
それにしてもすごい顔(笑)


 

 


 

あすかちゃんとの撮りあいっこ


 

↓この時娘が撮った写真

 
二人の光景を私がパシャリ
自分のお部屋でも



我が家らしい一枚♡

 

 

花音はもちろん、中年の私とパパも素敵に、どれもこれも可愛い写真ばかりで大感謝。ここに載せる写真どれにするか迷ってしまいました。一枚の写真から、あれこれと言葉と思いが溢れてくる写真たち。あすかちゃんありがとう。

 picniccameraあすかちゃんのInstagramはこちらです

 


 
 


 Instagramでは撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々、撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。
 

  公式ラインではお得なクーポン配信中です
是非登録よろしくお願いします


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます