オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 
 

今年で3年目
毎年楽しみにしている「林写真館の撮影」  

娘が産まれて、自分でも娘の写真は、たくさん撮っていますが、人に撮ってもらうというのは、私も一緒に楽しめるからすごく楽しい。私が撮っていたら、日常写真以外では、あーしてこーして!!って、ついつい言っちゃうし(笑)最近じゃ、ご褒美もしなきゃだし。

なので、年に数回、スタジオ撮影、出張撮影をお願いしています。

自分も楽しめるほかに、もう一つ、自分の勉強のためにもお願いしています。どう撮るのか、どんなカメラ、レンズを使っているのか。声掛けはどうしているのか、撮影までのやり取り等々。

今までとっても素敵なカメラマンさんばかりに出会ってきましたが、昨日、老舗の写真館「林写真館」で撮影してもらってきたので、お写真をご紹介させてください。

じゃじゃん!!素敵ですよねぇ
 
 

 
うちの娘、人見知り、場所見知りが、かなりひどくて、スタジオ撮影を泣いて逃げ出したこともあり、スタジオはずっと利用してこなかったのですが、5歳の時、お友達に紹介され、恐る恐る林写真館さんを予約。また大泣き脱走しなきゃいいなぁと思っていたら、ものすごい楽しんでてびっくり。大きくなったせいもあるかのしれませんが、すごーーい!!って感激したのを覚えています。
 
 

今回の撮影も、とても楽しんでた娘。私が嬉しい。
 
 

 

そしてあの空間をこんな世界にしてしまうカメラマンさにも感激。今年も大切な宝物になりました。私もお客様にそう思って頂けるような写真を撮りたいなと、再確認した日でした。




林写真館ホームページはこちらです
 

 
 


 Instagramでは撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々、撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。
 

  公式ラインではお得なクーポン配信中です
是非登録よろしくお願いします


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます