オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 
 

   ピッカピカの一年生「スタジオ撮影」


今年、入学を迎えるご家族様、おめでとうございます。

昨年、私の娘が一年生となりました。成長に嬉しさを感じるのと同時に、ちゃんと通えるのか、友達できるのか、野菜を全く食べないので給食どうなっちゃうんだろう等々、あれもこれも不安になることも多かったこの時期。無事に入学式を迎え、娘の立派な姿に涙し(親バカ)毎日元気に学校行く姿をみて、あの時の不安はなんだったんだろうと今では良き思い出となっています。子供はしっかり成長しているのですね。

こんな風に思い返せるのは「写真」としてその時の光景を残しているからということもあります。小さな身体で背負うランドセル姿は、是非写真に残して頂きたい光景です。

 

 


 


花cameraでは、ロケーション撮影はもちろん、スタジオ撮影も可能です



お天気に左右されることなく撮影できるのがスタジオ。自然光がとてもきれいなスタジオで、たくさんのドライフラワーに囲まれた撮影、シンプル撮影など、お客様の好みに合わせて対応させて頂いていますので、とってもおススメです。


スタジオは新越谷駅からすぐ
フォトスタジオ Kano Hayasaka Photo Studio  PRICELESS MOMENT

私の師でもある、フォトグラファー早坂華乃さんのスタジオです
 
ランドセル撮影の他、私服での撮影も可能です

・料金:23000円(税込み)
・撮影時間:60分
・データ:全カット(約100カット)
 



ランドセルとたくさんのドライフラワーに囲まれて


私服に着替えての撮影

 
 

今しかない瞬間を心を込めて撮影いたします
お気軽にお問合せください




 

 

 


 Instagramでは撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々、撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。
 

  公式ラインではお得なクーポン配信中です
是非登録よろしくお願いします


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます