オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。


 

節分 2020.2.3


毎年、お家とお友達と楽しむ豆まき

昨年のお友達との豆まきは、鬼が登場して子供たち大号泣
子供たち「えりちゃんだよね??」と気づきながらも大号泣(笑)

 
 



鬼登場(笑)


みんな逃げる


でも頑張ってやっつけたら


鬼倒れた(笑)


集合写真(笑)

 

そして今年

お家で豆まきしようと、鬼のお面を引っ張り出して来たら、大号泣な娘。さっきまで「前の鬼はえりちゃんだったよね」なんて全然怖がる様子なく話してたのに。まさかの大号泣
 



これみて大号泣

 
じじにへばりついて豆まき終了



完全にトラウマになってしまったようです・・・

明後日お友達と豆まきやるのに大丈夫かな・・・
その様子はまた今度
 

 
 
 

 Instagramでは撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中
エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々、撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。
 

  公式ラインではお得なクーポン配信中です
是非登録よろしくお願いします


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます