オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 
2020年1月12日 関東BUHI新年会

 
WANport/cafesan's 
 
 
BUHIちゃんに会ってきましたーー!!
BUHIちゃん達の表情動きをみては、ニヤニヤ。
「可愛かった」 この一言です。
 
おっ!!何かがはじまるぞって私くぎ付け
 
ガルルガルルしてたけど、何話してるんだろう。って、いろんな表情みせてくれて本当に楽しい。
 
ストップ入りました(笑)
 
カメラアイコン 動きがある写真を撮るときのコツ
私のいつもの撮影設定なので、ご参考程度に試してもらい、自分色をみつけていただけたらなと思います
 
動いているスピード、撮りたい感じによっても異なりますが、まずはフォーカスモード。動きを追従してくれる、AFC3Dトラッキングにすることをおススメします。シャッタースピードは、1/1000前後。絞りもF4前後。ISOでお好みの明るさを調整。この数字も絶対ではなく、その日の天候などによっても調整しています。その調整がわけわからなくなるー。とよく相談されますが、慣れです(笑)あまり難しく考えず、ブレるなと思ったら、シャッタースピード、絞りを調整する。写真が明るすぎたり暗すぎたりしたらISOで調整です。是非是非カメラと遊んでみてくださいね。
 
 
うちの娘はビビりで、BUHIちゃんとは遊べず、小さなおとなしいスピカちゃんを独占させてもらいました。
 
「スピカちゃん来てくれたぁ」と喜んでいるところ。
 

「可愛い可愛い連れて帰りたい」の連呼。スピカちゃんの手が拝んでる手になってる(笑)落とされないか不安だったのね。

 
ランチのベーコンステーキ。ボリューム満点でした。
 
こはくちゃん3か月。超絶可愛かった‼
 
たっくさんのBUHIに囲まれたすごした新年会。
きていた皆さん笑顔でした。
楽しかったぁ。癒しだったぁ。
 

お花アイコン 関東BUHIさんお誘いありがとうございました
    関東BUHIさんInstagramはこちら
 
お花アイコン ドッグラン付きカフェ WANport/cafesan's さんお邪魔いたしました
    WANport/cafesan's Facebookこちら
   
 
 
 
 
 最後に!!
 
近々わんこと一緒スタジオ撮影を募集させていただく予定です。
大切な家族との記念日に、いつもの自然な光景をオシャレにナチュラルに写真に残すのはいかがですか??
プランが出次第、ブログ↓↓でもお知らせさせて頂きますので、楽しみにしていてくださいね。
よろしくお願いいたします。
 

 

 Instagramでは撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々、撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。
 

  公式ラインではお得なクーポン配信中です
是非登録よろしくお願いします


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます