オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 

 

 

クリスマスですね

 

昨夜は、自分のところにサンタさんが来てくれるのか、何度も私に聞いてきた娘

 

「いい子のところには来るらしいよ」って言ったら

「そしたら来ないかも・・・。すぐ泣くし」って(笑)

 

娘がサンタさんに書いた手紙とお菓子

 

まぁさ、サンタさん来て電気ついてたら帰っちゃうから早く寝ようよ

って言ったら渋々寝たのですが・・・。

 

こちらがサンタさんにお願いしたスイーツキャッツ

ソフトクリームの中から猫ちゃんが出てくるらしい

 

今朝早く娘が

 「ママ、サンタさん来たか みに行きたい」 って言い出して、まだ暗いよ??って思いながらも、しっかりカメラとビデオを用意して娘のあとをついていくと

 

ママ!!靴下膨らんでるよ

ママ!!お菓子がなくなってるよ

ママ!!スイーツキャット3つも入ってるよ

サンタさんありがとう

 

寝起きなので髪の毛ボサボサ

 

うんうん可愛いぞ!!

この瞬間をみるのが、私のクリスマスと言ってもいいくらい可愛いぞ!!

 

箱を開けると左のソフトクリームが入っていて中身をあけると猫ちゃんがでてきた

 

ちょっと前、学校から帰宅後「サンタさんってボランティアなの?」って聞かれたときは、誰がそんなこと言ったんだ!!って思ったけど、まだまだ信じててほしいよね

 

みなさんにもサンタさんきたかな

素敵なクリスマスになりますよーに

 

 

 

 Instagramでは撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々、撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。
 

  公式ラインではお得なクーポン配信中です
是非登録よろしくお願いします


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます