オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 

 

 

 かりんちゃん ひなたちゃん こまりちゃん
 

はじめて会ったのは2018年夏の撮影会 

 

それから撮影をたくさんさせてもらいました

 

公園でバッタリお会いすることも

 

三姉妹のお写真をご紹介させてくださいね

 

こまりちゃんかわいいお姫様

 

コスモス撮影 お花アイコン 

 

三姉妹可愛いぃぃぃ

 

クリスマス うさぎアイコン 

 

こまりちゃんとお友達 こまりちゃん寝る(笑)

 

公園でバッタリ 洋服アイコン 

 

お洒落なお洋服着て カメラ目線ばっちりなこまりちゃん

 

桜と一緒に  お花アイコン 

 

お揃いのお洋服にランドセル背負って 可愛すぎます

 

公園でバッタリ 洋服アイコン 

 

ひなたちゃん 体調がよくないとブログで読んでいたので、心配していたのですが元気な姿がみれてとても安心しました

 

前回のブログでもご紹介させていただいた女の子

この日に偶然お会いしたのですが、一緒に撮影もさせていただきました。名前も似ててなんだか嬉しくなっちゃいました

 

 

かわいいかわいい三姉妹

ねぇねに会うのも実はすごくたのしかったりする私

これからもブログ読むの楽しみにしています

公園でまた会おうね♡

 

 



大人気ブログ
みぃさんのブログはこちら
 
 

 

 

 Instagramでは撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々、撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。
 

  公式ラインではお得なクーポン配信中です
是非登録よろしくお願いします


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます