オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
カメラアイコン 
埼玉県を中心に
出張撮影している花cameraです。
 

 

 

 

もう12月

早くない???

じゃあ来年もよろしくね!!

なんて会話ばかりしている今日この頃ですが、フォトグラファー早坂華乃さん主催の忘年会に行ってきました。

 

ジャジャジャジャーン

 

 

すごい人数

華乃さん大好きカメラマン集団だよ(笑)

 

 

自己紹介からはじまり
 
うさぎアイコン 華乃さんの「桜プロフィール撮影チケット」をかけてのクイズ大会
 
うさぎアイコン パンゲアの美味しい料理
 
うさぎアイコン カメラマン仲間交流
 

盛りだくさんな内容でとっても楽しかった

 

 

最後に華乃さんから「引き寄せ」のお話しがありました

引き寄せ??って思いますよね。気になる方は「引き寄せ」でググると結構いろいろ出てきますよ!!

 

2020年目標ちょっと恥ずかしいので小さく書きますが(笑)

お花アイコン 家族でオーストラリアに行く

お花アイコン カメラとレンズを買う
お花アイコン ストロボを使いこなす
お花アイコン 痩せる
お花アイコン うちの子(わんこも一緒)予約が殺到する
まだまだあるけど、楽しみながら引き寄せられるよう頑張ります

 

皆さんの目標よければ聞かせてくださいね!!

 

 

 

フォトグラファー早坂華乃さんのブログはこちら

養成講座7期生募集がはじまりますよ(私は5期生♡)

 

 忘年会開催場所の美味しいお店パンゲアのサイトはこちら

 

 司会にクイズの準備をしてくれためぐちゃんのブログはこちら

12月20日にアメブロカスタム先行予約募集がはじまりますよ

(私のブログはめぐちゃんカスタムです)

 

司会にたくさんの準備をしてくれたよっすぃのブログはこちら

 

 この日写真をたっくさん撮ってくれて、即日納品してくれたいくりんのブログはこちら

 (写真は全部いくりんが撮ってくれたものです)

 

 

 

 Instagramでは撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

      エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々、撮影ご検討中のお客様覗いてみてください

 

 LINE@ではお得なクーポン、情報配信中
   登録よろしくお願いします

 

 

 ブログ随時更新中