オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト

埼玉県を中心に出張撮影している花cameraです。
 

 

 

 

 

FITフォトコンで頂いた旅行券で家族旅行に行ってきました。

 

といっても行ったのは8月ですが・・・・。

 

 

フォトコン応募前に、FITってなに?って思い調べたのですが、福島茨城栃木のことで、この3県で撮った写真を募集して、盛り上げていくために作られた物だそうです。今年も募集しているので興味ある方は、応募してみてはどうですか??

 

 

旅先は茨城の「あんこうの宿」さんへ

 

この旅行はゆっくりのんびりお宿を楽しもう!!ということになりお宿に直行

 

あんこうの宿ってどんなんだろうって、部屋があんこうだらけとか??

いろんな妄想をしながらお宿に到着

 

お宿前 水色レンタルバイクが可愛い

 

入ってびっくり

すっごいオシャレカフェがある!!

スタッフの方がとっても親切で、思わずこちらもにこり

 

カフェ ゆらゆら椅子♡お気に入り過ぎてずっと揺られてました

 

 

畳の上でゴロゴロしたり

お風呂を堪能したり

オシャレカフェで、ゆっくり珈琲を飲みながら本を読んだり

娘と一緒に可愛いテントの中でオモチャで遊びをして大満喫しました

 

お風呂が全部で7種類!!写真は畳のお風呂。もちろんあんこう風呂もありましたよ

 

この可愛いテントの中におもちゃがいっぱい

 

館内のあちこちに、案内図。どれも本当に可愛くてオシャレ

 

 

ご飯はというと

新鮮なお刺身にあんこう汁、美味しくてお酒がススムススム

 

美味しいの顔・・・・・。

 

 

翌朝

どうしてこんなに乱れるんだろね

でも可愛くて撮らずにはいられないんだよね

 

寝つきも寝起きも悪い娘ですが、こういう時はどっちもよくなります

 

朝風呂して

 

気になっていた可愛いバイクをレンタルして近くの海まで行くことにしたのですが、初めて乗るバイクに娘はキャーキャー大騒ぎ。

 

 

 

きれいな海についてますます大騒ぎ。ここは遊泳禁止エリアのため、浜辺は貸切状態。青空に青い海。それだけでテンションがあがるあがる。娘は安定の団子作り。海に来ると、海で遊ばず団子作りしかしないので、よく私は「2度と連れてこないぞ!!」って怒るのですが、この日は遊泳禁止ともあり思う存分団子作りをさせてあげました(笑)

 

 

 

 

いまだに娘は「あんこうの宿に行きたいなぁ」と言います

またいつか連れて行ってあげたいな

 

今回お世話になった「あんこうの宿」さんはこちら

 

 

 

 

そしてそして花camera撮影会のお知らせは↓↓最後まで読んでくださいね

 


花camera今年最後の撮影会




クリスマスフォトブースで家族写真いかがですか
12月1日 20時から先行予約受付スタートです。
詳細はこちら

 

 

 

 

 

 



  Instagramでは撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中。
エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々、撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。
 

  公式ラインではお得なクーポン配信中です。
↓是非登録よろしくお願いします。


↓フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます