埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです
訪問ありがとうございます
 

 

花cameraホームページはこちら

 

 

 

 

夏休み気づけばあと一週間

約1ヶ月半

本当に本当に娘と遊び倒したこの夏休み

 

 

いろんな所に行ったな

いろんな物も作ったな

 

 

いろんな物の一つ

 

さいたま市にある他肉植物「レボーヤ」さんの

ワークショップに参加して

 

レジンで作る

ピアスとヘアアクセを作りました!!!

 

 

こちら↓↓私が作ったやつ♥️❤️♥️
っていきなり完成品をアップすいません
 
 

 

 

最初に、どんなお花を使うか悩みに悩んでチョイス

 

 

 

 

こんな感じで、フレームの中に納めていきます

 

 

 

 

娘そっちのけで夢中(笑)

写真は、娘が一眼レフ使って撮ってくれました

親指AFですよ!すごい!!!

 
 

 

 

こちらも娘撮影

これじゃ何が撮りたいのかイマイチわかんない

って言うと

 

 

 
 
修正して私の手元を写してきました!!!
ちょっとボケてはいますがいい感じです
 
 

 

 

そんな娘も真剣に作業

 

 

 
 
みんなでワイワイ楽しく真剣に
 
 

 
 

乾かして

 

 

 

 

完成♥️

 

 

 

 

私も娘も可愛い仕上がりに

大満足な楽しい時間でした

 

この楽しい場所を提供してくれたのは

さいたま市にあるレボーヤさん

 

 
 
可愛いサボテン・他肉がいっぱい
 
 
 
 
ワークショップは予約制なので
レボーヤさんのブログをチェックしてみてくださいね
ブログはこちら

 

 

 

 
 
花camera
9月の撮影予約受付中です
 
Instagramでは、撮影させていただいたお客様のお写真を掲載しています。
撮影をご検討中のお客様、是非覗いてみてください。
 
 
9月末まで使える割り引きクーポン配信中です
よろしくお願いします↓↓