埼玉県を中心に出張撮影している

花cameraみほです
訪問ありがとうございます
 
 
先日 娘が「どーしても行きたいの❤️ 」と懇願してきたので 猫カフェ に行って来ました😸
 
 
ふふふっ
このふてぶてしさがたまらない(笑)
 
出張撮影で、ワンコを撮ることはあるのですが、猫はまだなし。いつかご依頼を受けたときのために練習練習
 
 
おっと!!
娘!!猫に囲まれてる(笑)
なぜかというと100円で購入できる、餌を持ってるから。餌がなくなるとあっという間にいなくなるのがさみしい…
 
 
 
 
基本 餌がないとみんな知らんぷり(笑)
 
 
これには圧巻!!
 
 
猫ちゃん
たくさん練習させてくれてありがとう♥️
 
にゃんこ わんこ 撮影随時お受けしています♥️❤️♥️
記念にいかがですか???
 
連絡先
hana-camera@outlook.jp
 
撮影についての詳細
プロフィール画面からホームページがみれますので、ご確認お願いします。
 
Instagramもやっています
↓↓覗いてみてください。