こんにちは。

今日は、曇りの小梅地方です。

日本海方面では、雨の被害があるようです。

被害が最小に終わりますように。

 

こちらでは、6年前に西日本豪雨がありました。

小梅地方には、避難指示が出ていたぐらいで、被害がありませんでした。

ですが、県内では、洪水で、亡くなられた方もいらっしゃったようです。

本当に、お悔やみ申し上げます。

お水の大切さと恐ろしさを感じています。

今年は、もっと、雨がほしい・・・と、言った感じです。

うまくいきませんですね。

小梅ちゃん、よろしくお願いね!!

 

 

そんな中、新しいショートステイの説明に施設の方が来られました。

男性の方でした。

かえりしに、父のわがままさを職員さんに、よろしくお願いしますと、お伝えしました。

すると、職員さんが、「いろんな方がいらっしゃるので・・」と言ってくれました。

これから、よろしくお願いします!!

父のわがままな言動が、出ませんように・・

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

皆様、蒸し暑いですが、お体に気を付けてお過ごしくださいね。