こんにちは。

関東では、暑い日々が続いてますね。

皆様、大丈夫でしょうか。

こちらは、くもりで、28℃ぐらいです。

このまま、夏が過ぎ去ってくれたらな・・・と、思っています。

 

そんな中、しまむらで、クール枕カバーを買いました。

超クールと書いていたけど、いまいちのような気がします💦

やっぱり、ニトリのNクールが一番いいのかな。

ネットで、買うと、送料500円かかるので、

自分で買いに行けるしまむらで、買ってしまいました。

ニトリも行けなくもないのですが、遠いので、ついつい、近場で・・・

これからの暑いなか、接触冷感の品が、必要ですよね。。

 

小梅ちゃんのベットのシーツには、ニトリのNクールの子供用お昼寝シーツを買っていましたよ。

涼しかったかな。

いつも、座っていました。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

皆様も、お体に気を付けてお過ごしくださいね。