こんにちは。

梅雨になって、今週は、雨が降る予報でもあります。

当たってくれたらいいな。

雨不足が、解消しますように・・・

と、思っていましたら、なんと、明日は、線状降水帯の危険性も出てきました。

極端な気象!!

皆様にも、被害がありませんように。

小梅ちゃんも、祈っていてね。

 

そんな中、姫菜さんが、紫陽花&水無月コラージュを作ってくれました。

いつもありがとうございます。

私も、水無月、食べてみたいです。

 

 

相変わらずの工事模様。

昨日も、日曜日なのに、工事をしているし、夕方は、7時半ぐらいまで、しているし。。

本当に、迷惑この上ないです。

うるさいので、本当に、5時には、終わってほしいです。

そして、相変わらず、やかましい話声、下品な笑い声。

イライラします。

いいかげんにしろ!!

工事のヤツ!!

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

皆様は、心静かに、お過ごしくださいね・・・