こんにちは。

梅雨に入りましたが、雨が降りません。

本当に、梅雨入りしたの?

雨の中、お散歩したいな。

皆ワン、カッパ隊、出動ですね!!

 

そんな中、傘占いをしてみました。

本当に??

こんなにブルーな気持ちなのに、ハッピーなの??

この占いを信じてみようかな。

奇跡よ、起きよ!!

 

 

 

 

 

昨日からですね。向かいの家の工事、屋根をしておりまして、職人さんと、目が合う始末。

家の中を見られているようで、嫌なので、カーテンをして、窓を閉めております。

扇風機さんが、頑張ってくれています。

はあ。。

早く終わってほしいです。。。

とはいっても、やっと、木を土台に備え付けている事態なので・・

台所で、ご飯も食べれないなあ。。

自分の部屋で、パンでも食べるか。。

なんと、今日は、朝の6時半から、トントン、ドンドンしております。

働き方改革は、大工さんには、浸透していないのかしら・・・

 

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

皆様、熱中症に気を付けてくださいね!!

小梅ちゃんも、お空で、熱中症に気をつけてね。。