こんにちは。

今日は、西日本の方々、豪雨ではないでしょうか。

大丈夫ですか?

こちら、四国も、昨日から、断続的に降っています。

ですので、窓を開けられず、蒸し暑い日を過ごしています。

でも、今日は、昨日より、7℃低く、よかったなあと、思っています。

これから、台風も、北上するので、関東の方も、気が気でないのではないでしょうか。

皆様、被害がないよう、願っています。

 

そんな中、エディオンカードが、届きました。

やっと、分割で買える・・と、思っていましたが、

家族カードなので、引き落とし口座は、父の口座なんですよね。

参ったな。

自分の口座から、引き落ちるので、今まで、待っていたのですが、

結局、父の口座なら、普通に、楽天カードで、買えばよかった。

なんていろいろ考えております。

 

相変わらず、近所では、家の工事をしております。

ワハハとうるさい高笑いが時々するので、相当、あつかましいです。

工事の音だけならですが、人の話し声も、大きなので、本当に、

近所迷惑この上ないです!!

早く終われ!!

私は、ストレスを感じています!!

小梅ちゃんがいたら、音にはすごく敏感なので、とても、困っていたことでしょう・・・

小梅ちゃん、お空で、見守っていてね。

 

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

皆様も、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

つぶちゃん、ちゃーちゃんのママさん、頑張って!!

ファイトです!!