こんにちは。

今日は、ポカポカ。

ついつい、ソファーで、お昼寝してしまいました。

皆様も、外出など、されましたでしょうか。

 

姫菜さんが、チューリップ&ドーナツコラージュを作ってくれました。

ドーナツ、とても、美味しそうですね!!

チューリップ、きれいです。

姫菜さん、いつも、ありがとうございます。

 

悲しいことがおきました。

競馬の騎手、藤岡康太さんが、落馬により、亡くなられました。

(wikipediaより、写真をお借りしました)

まだ、35才の若武者。

本当に悲しいことです。

これからは、みんな、人馬とも、無事にレースを終わりますように・・・

心からお悔やみ申し上げます。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

皆様も、お体に気を付けてお過ごしくださいね。