こんにちは。

桜、残念なことに、散りつつありますね。

まだ、満開の地方は、明日、明後日、お花見日和ですね。

気温も高くなりますね。

あー、嫌だ嫌だ・・・

 

ところで、最近、ちょっと、気になったことがあります。

この間、花見に行ったとき、すれ違いざまに、笑われました。

なんでかな。。

薬局に行ったときも、私の姿を見ると、笑われました。

容姿には、全く自信がないので、私って、そんなに変わっているのかなと、思いました。

外出した時、人と出会うと、毎回あります。

笑われて、ますます、外出するのに、気後れしています。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

皆様は、お花見、楽しんでくださいね!!