こんばんは。

今日は、関東では、荒れた天気だったそうですね。

皆様、大丈夫でしょうか。

こちらは、曇りでした。

桜散らしの日でしたね。

お花見に行きたかった方、今度の週末は、散ってしまっているでしょうか・・

 

そんな中、歯科医院から、電話あり・・

担当の先生が、お休みになったそうで・・

他の先生は、嫌だったので、日を代えてもらいました。

なんと、早くて、19日。

詰め物を入れてもらう予定だったのですが、仮詰めのもので、大丈夫だったので、待つことにしました。

歯科医院は、予定がいっぱいなのね。。

ただでさえ、1週間も、待っていたのに、また、待たされるなんてね。。

うーん、仕方ないと言えば、そうだけど。

他の先生は、嫌なので、待つことにしました。

担当の先生、コロナに感染したのかなあ・・

お大事に・・

 

今日、会社のスタッフと面談で、ワンちゃんの話に・・

新しく迎えたら・・と、アドバイスをもらいました。

本当に、新しく迎えられたらうれしいけど、環境的に無理なようで。

経済的、介護的にも。

小梅ちゃん、どうしたらいいかな。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

皆様も、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

前回のブログの記事に、心配してくれて、お気遣いいただきありがとうございました。

皆さん、とても、優しい方ばかりで、本当に、ブログをやっていて、よかったです。

ありがとうございました。