こんにちは。

今日は、またまた、寒し。

桜の咲くのが、遅れそうですね。

 

そんな私、ようやく、キャッシュレスに、デビューしました。

paypayです。

登録の仕方、チャージの仕方が分からず、てんてこ舞い。

paypayのカスタマーセンターに電話して聞いたり、銀行に電話したり。。

ようやく、使えるようになりました。

paypayって、チャージして、使うのね。

カード払い中心だったので、知りませんでした。

 

また、市のプレミアム商品券が発行されたりしているので、実際にpaypayを使うのは、まだまだになりそう。

4000円の金額で、5000円が使えます。

1000円お得。

今のところ、20000円買いました。

 

今さら、デビューなんて、遅いですよね。

時代に取り残されていました・・・💦

 

きれいなお花が咲いていました。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

皆様も、お体に気を付けてお過ごしくださいね。