こんにちは。

最近、お天気が、はっきりしませんね。

関東の方では、春一番が吹いたとか。

体調の維持が、大切ですね。

皆様も、お元気でしょうか?

 

(追記)

nyaonさんが、ホワイトデーのプレゼントを送ってくれました。

缶ケースもかわいいんですよ。

クッキーも美味しそう。

いつもお気遣いありがとうございました。

ありがたくいただきます。

ありがとうございました!!

 

今日は、ホワイトデーのコラージュを姫菜さんが、作ってくれました。

いつもありがとうございます。

マカロンが美味しそうですね。

ありがとうございました。

 

何の気なしに、ネットを触ってて、つまらなかったので、ハローワークのページを見ていました。

私は、定年が来ても、働かなくちゃ、年金だけでは、過ごせません。

ですから、シニアのページを見ていました。

やはり、清掃か飲食店。

そのころ、体を使って働けるかな。

今の会社では、退職金がないので、とても、不安になりました。

パートだから、仕方ないですね。

頑張って、お掃除するか!!

怖い人が職場に居なかったらいいな。

 

とも思ったり、いろいろですね。

いつまで、生きれるのか分からないし、悩んでも仕方ないですよね。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

皆様も、お元気でお過ごしくださいね。