こんにちは。

今は、18℃なんですが、何だか、肌寒くて、エアコンを付けました。

風邪ひいたら、厄介ですものね。

暖冬なんですよね。

もともと、2月に暖房つけないのは、珍しい。

付けちゃいました。

 

そんなこの頃。

病院で、高血圧、脂肪肝となり、痩せなさいと、言われて、かれこれ。

白米を抜いてみました。

すると、するすると、痩せていきました。

見事、半年で、10キロ弱。

でも、それからが、痩せません。

リバウンドあり、2キロ増。

それに、お菓子を食べたりするものですから、全然。

ダイエットは、進みません。

野菜サラダや納豆、メカブ、豆腐。

カロリーの少なそうなものを食べているのですが・・

何とも、痩せないものですね。

お腹の肉が、プルプルいってます💦

 

小梅ちゃんは、ダイエットして、成功したね!!

私も、頑張ろう!

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

早く、大デブから、中デブになりたい、今日この頃です・・・