こんにちは。

今日は、朝晩は、寒いけれど、昼間は、ポカポカですね。

皆様も、体調は、大丈夫でしょうか。

 

そんな中、私は、また、去年から、ずーっと、歯医者に通っています。

何せ、二週間ごとに予約なので、全然、進まないのですよ。

昨日も、行ってきました。

虫歯、虫歯。。

歯磨きもしてるんですが、歯と歯の間に、虫歯ができるようです。

また、治療したかぶせものの下にも、虫歯ができたり。

本当に、虫歯です。

飴をいつも、舐めているかな・・

ダイエットで、空腹の時、飴を舐めています。

でも、おかげさまで、麻酔は、効いているので、痛みはありません。

でもでも、治療の時、喉に水が入って、せき込むことが多々あり💦

昨日は、それで、中断したりしました。

本当に、早く治療が終わりますように・・・

 

小梅ちゃん、ヘルプミー!!

 

皆様は、虫歯ができませんように・・・

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

インフル、コロナにも、引き続きお気をつけてくださいね。