(追記)

あんちゃんママさんがうちの子記念日のコラージュを作ってくれました。

この表情の小梅かわいいな。

素敵なコラージュ、ありがとうございました。

ありがとうございました!!

 

 

柴わんこさんが、うちの子記念日コラージュを作ってくれました。

いろんな表情があり、かわいいです。

いつも、ありがとうございました。

きれいな蝶々、かわいいですね。

素敵です。

 

 

pokoさんが、うちの子記念日のコラージュを三パターン作ってくれました。

どちらも、素敵なお花ですね。

いつも、ありがとうございました。

 

かわいいですね。

小梅も、喜んでいます。

 

姫菜さんが、うちの子記念日のコラージュを作ってくれました。

いつもありがとうございます。

お花にかこまれて、微笑んでいます。

 

バレンタインコラージュもありがとうございます。

ケーキがおいしそうです。

かわいいね!!

 

 

こんにちは。

春めいて来ていますね。

こちらでは、椿祭りが、椿神社で、今週末ごろから、催されます。

いろんな露店が出て、賑わっています!!

商売をしている方は、大きな熊手飾りを買っていますよ。

この椿祭りが終わると春になるんです。

 

そんな中、2月13日、小梅の14回目のうちの子記念日がやってきました。

小梅ちゃん、私の子になってくれてありがとう。

とっても、楽しい日々でしたよ。

 

小梅ちゃんと過ごした日々は、かけがえのない日々でした。

楽しい想い出ありがとう。

 

かわいい小梅ちゃん。

今では、お空で、お友達と仲良くしているかな。

また、お家にも、帰ってきてね。

 

みなさんの献身的な介護をされているブログを見させていただいていると、

私にも、小梅に、まだ何か出来たのではないか・・と、涙することもあります。

ごめんね。

小梅ちゃん。

私の力足らずもあったね。

でも、うちの子になってくれてありがとう。

いつまでも、私の大切な子だよ。

見守っていてね。

大切な小梅ちゃん。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

皆様も、お体に気を付けてお過ごしくださいね。