こんにちは。

今日は、晴れてますね。

今は、10度です。

引き続き、お体ご自愛下さいね。

 

最近、思うことがありまして・・・

会社のことですが、若いスタッフと考えることが違い過ぎて、話をするのも嫌になっています。

もう私も、お年寄り。

若い20代のスタッフとは、考えも違うとはおもうのですが、三年間、積もりに積もって、

今、爆発しています。

初歩的な考えが違います。

その子は、今は、親と住んでいて、家事を全部してもらっているらしいです。

甘やかされて育ってきたのか、他人に対して、あまり、思いやりがありません。

私がコロナになっても、大丈夫ですかの一言もありませんでした。

そうですか・・の一言。

私は、その子がコロナになったら、いたわりの声掛けをしていたのに。

本人は、私が、こんなに、もやもやを持っているのに、気づいていないようです。

この先、どうしていいか。。

一時が万事なので、何かとお世話になるスタッフなのですが、困っています。

 

 

ワンダラーズさん、最近、詐欺メールが、パソコンに、いっぱいくるようなんです・・

そのたび、どきどきしています。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

体調に気を付けてお過ごしくださいね。

 

柴わんこさんのミンネの企画に賛同しています。