こんにちは。

朝は、寒いけど、お昼は、ポカポカですね。

 

被災地の方々、お見舞い申し上げます。

いち早い復興を祈っています。

 

(追記)

姫菜さんが、ストック&シマエナガ饅頭コラージュを

作ってくれました。

ピンクで、素敵です。

ありがとうございました。

 

姫菜さんが、お礼のコラージュを作ってくれました。

ご丁寧にありがとうございます。

ひめっちちゃん、お誕生日おめでとうございます!

 

一日中、パソコンの前に座っているので、背中が痛くなります。

整形に通ってはいるのですが、ついつい、マッサージ機の通信販売のテレビを

見ると、欲しくなってしまいます。

でも、かなり、お高い。

ディノスで、値引きして、3万円。

なかなか、手が出ませんね。

朝、ストレッチ体操をしているのですが、お昼も必要ですね。

ラジオ体操の出番です。

 

 

一日の気温差があるので、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

 

この間、初めて、夢に小梅ちゃんが、出てくれました。

夢の中で、私は、泣いていました。

寂しいよ・・・