こんにちは。

皆さま、お体は、大丈夫でしょうか・・・

急に寒くなりましたね。

お体ご自愛下さいね。

 

nyaonさんが、昨日に引き続き、バースデーケーキを送ってくれました。

本当に、いくら感謝してもしきれないぐらい、うれしいです。

いつも、ありがとうございます。

 

また、Pokoさんが、素敵なコラージュを作ってくれました。

Pokoさん、ありがとうございます。

とても、華やかな小梅です。

お姫様ですね。

素敵です!!

 

 

また、姫菜さんが、コラージュを作ってくれました。

いつも、姫菜さん、ありがとうございます。

私までも、祝っていただき、とても、嬉しいです。

ありがとうございます。

柴わんこさん、コラージュありがとうございます。

動画は、すみません。

コピーできませんで・・・(私の技術不足で・・)

でも、コラージュは、ありがとうございました。

私も、お祝いありがとうございました。

いつも、ありがとうございます。

 

あんちゃんママさん、動画ありがとうございます。

貼ることができなくてすみません。

 

この記事にあります。

ありがとうございました。

 

 

杏夏さん、クリスマスコラージュありがとうございます。

素敵です。

いつもありがとうございます

北海道は、雪でしょうか。

ありがとうございました。

 

 

そんな中、今日、11月18日に、小梅が誕生日を迎えました。

私と同じ誕生日に決めています。

小梅は、お空で、14回目のお誕生日になりました。

みんなにお祝いしてもらっているかな。

ケーキを思う存分、食べてね。

もう、お腹をこわすことも無いよ。

ソルシエのケーキ、美味しかったね!!

 

11年間、私の子供でいてくれてありがとう。

とても、幸せだったよ。

これからも、一緒ね!!

 

小梅は、お空に逝ってしまいましたが、

いつでも、お家に帰ってきてね。

 

かわいい小梅ちゃん。

いつまでも、心の中に・・・

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。