こんばんは。

昨日は、愚痴をすみませんでした。

いろんなアドバイス、ありがとうございました。

今日は、関わらず、過ごせることが出来ました。

 

そんな中、コロナになってから、会えなくなっていた友人に、

久しぶりに電話をかけてみました。

長話をしないと言っていた友人ですが、三年振りということもあってか、

一時間弱、おしゃべりを出来ました。

やはり、親の介護をしていました。

お父さんが、癌の手術を今月するということでした。

大変な中、いろんなお話をできました。

そこで、友人が、小梅の亡きあと、ワンコは、迎えたら?と、

言ってくれました。

でも、小梅の最期を看取り、とても、悲しい日を送っているので、もう、

あらたには、お迎えは、出来ないんよと、伝えました。

小梅と一緒の日々は、とても、楽しかったのですが、やはり、最期は、

とても、悲しく辛いものです。

保護犬ちゃんの写真を見ると、心が揺らぎますが・・・

今は、まだ、迎えることはできないです。

 

そんな今日でした。

 

本日もご訪問ありがとうございました。

明日からは、夏日の地域が、多いですね。

体調管理を頑張りましょうね。。