こんばんは。

最近、不調な私。

体中が、おかしい。

痒かったり、痛かったり。

精神的にも、イライラしたり。

季節の変わり目だからかしら。

皆さんは、お元気でしょうか。

 

そんな中、ハロウィンコラージュを姫菜さんが、作ってくれました。

いつも、ありがとうございます。

素敵です。

(追記)です。

ありがとうございました。

 

今日は、お好み焼きを食べに行って、帰りしに、しまむらにいって、パーカーを

買いました。

私は、大きいサイズなので、あまり、選択肢は、ありません。

痩せなくちゃいけないな。

普通サイズの方、うらやましいです。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

体調に気を付けてお過ごしくださいね。