こんにちは。

今日も、晴れていて、朝は、寒かったです。

今は、23℃です。

相変わらず、雨降らなくて、お水問題、困っています。

雨フレフレ。

こちらに降ってください!!

 

そんな中、スマホをいじっていると、ラインの画像が、全部、見れなくなっています。

保存期間を過ぎたとありました。

本当に、困る。

そんなわけで、画像を触っていました。

nyaonさん、送ってしまい、ごめんなさい。。。

同じ機種といえども、いろんなところで、違いますね。

通話の表示も、違うし。

まだまだ、格闘中。

画像の保存は、出来ていました。

なんだかなあ。

 

昨日の通院検査で、胆石があることが、判明。

手術をしないといけないのか、心配です。

痛みがないので、今のところ、定期検査をしていくことにしました。

太っているからかなあ。

脂肪肝もあるし。

痩せないと・・・と、思っています。

 

皆さんも、お体に気を付けてくださいね。

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。