こんばんは。

朝夕とお昼の気温差がひどくて、体調管理が、難しいですよね。

皆さん、お元気でしょうか。

私は、背中の痛みが、まだ、続いています。

整形で、リハビリ中です。

 

そんな中、姫菜さんが、コラージュを作ってくれました。

秋らしくて、素敵です。

とても、嬉しいです。

姫菜さんいつもありがとうございます。

 

今日、スマホの交換に行ってきました。

修理の保険に入っていたので、手数料で、出来ました。

でも、4000円也。

高かったけど、機種を別のに変えると、最低でも、5万は、しますよね。

あと、1年で、今の機種の料金を払い終えるので、それまでは、今の機種で、頑張りたいです。

全部、設定してもらったので、5000円也。

計1万円は、交換でも、かかりました。

お金が、かかることばっかり。

入ってくるお金は、少しなので・・・

これで、しばらくは、普通通り、使えればいいなと、思っています。

この方法が、使えれば、悩むこともなかったのに・・と、思いました。

皆さんがいうように、早く、すればよかったです。

皆さん、アドバイス、ありがとうございました。

 

明日から、寒くなると言うことです。

お体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。