こんばんは。

木曜日に、auショップに行って、話を聞いてきました。

スマホの調子が悪いのです。

充電が、異常に減りが早いのです。

店員さんは、交換してはどうかと、言っていますが、結局、また、一から、設定をしないといけないので、

もう、どうにもならなくなったら、機種変更することになりました。

設定してもらうのも、5000円かかるし。

それだったら、もう少し、グレードの高い機種にしたいと思いました。

機種は、5万~6万ぐらいになるらしい。

今度は、galaxyに、しようかな・・・と、思います。

 

季節は、初冬ですね。

皆さま、お体に気を付けてくださいね。

秋さん、もう少し長く、お付き合いしたいです。

朝晩は、涼しくなりましたが、まだまだ、お昼は、26℃あります。

小梅ちゃんの季節だものね。

来月は、お誕生日を迎えます。

一緒に、年取ろうね。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

体調管理をしましょうね。